スロージギングと土佐清水ing

高知県土佐清水市での釣りブログです。釣り道具や土佐清水市情報も発信します。

トイプードルのにゃんお久しぶりのカット



スポンサーリンク

梅雨の鬱陶しい季節になりました。
夏本番に備え四国代表トイプードル(っぽくない)のにゃんおをカットに連れて行きました。

犬のカットって高いですよね。僕の美容室でカットしてもらうより高いです。
まあその分きれいになってかえってきますけど...

陸の孤島土佐清水は、医療をはじめ都会では当たり前の様々なサービスを当たり前のように受けることが出来ません。
コンビニが出来たのも割と最近で、ピザの宅配などもあるわけもなく非常に不便な地域です。

しか~し!犬をカットしてくれる美容室はあるんです。その名も【犬のとこや】。今までは隣町まで車で連れて行かなくては駄目だったのが、このお店が出来たおかげで気軽に連れて行くことが出来るようになりました。丁寧でカットも上手です。

久しぶりのカットだったので、劇的ビフォーアフターになりました。
夏に向けてボウズでお願いしました。

ビフォー。
DSC_1086[1]


アフター。
DSC_1088[1]

DSC_1090[1]

可愛くなりました。本人も涼しそうで動きも軽やかになりました。


スポンサーリンク


おススメ記事
関連記事

 トイプードル?

0 Comments

Leave a comment