スロージギングと土佐清水ing

高知県土佐清水市での釣りブログです。釣り道具や土佐清水市情報も発信します。

トイプードル? にゃんお



スポンサーリンク

我が家のペット、トイプードルのにゃんおです。

DSC_0313[1]


アプリコットに見えますが、赤ちゃんで我が家に来たときは、レッドでした。
そしてクルクルでした。
今は、クルクルヘアーではありません。


なんでかな?
ちなみに血統書もレッド❗

嫌なことをされれば、反抗的な目をします。

DSC_0315[1]


他の犬とも、全く仲良く出来ません。

DSC_0304[1]


本当は、一緒に船で釣りに行きたかった。
ただこのにゃんおは、犬として致命的なほど運動神経がありません。
ソファーで寝るのが大好きなんですけど、そのソファーまで上がれません。
よくジャンプを失敗します。
飛距離が全くたらずに、腹を強打、前足で掴まるもののそのまま落ちます。

えっ❗って顔で見ると、こちらをちらちらみながらハウスに帰ります。
何回もです。

思いました。こいつは、落ちる❗
そして泳げない❗

一緒に釣りに行けませんが、大切な家族です。
また機会があれば、紹介したいと思います🎵

DSC_0317[1]

スポンサーリンク


おススメ記事
関連記事

 トイプードル?

0 Comments

Leave a comment